お寄せいただくことの多いご質問に回答
FAQ
できる限り疑問点をクリアにしたうえでご利用になれるよう、これまでいただいたお問い合わせの中からいくつかピックアップして回答付きでご紹介いたします。店頭持ち込みから出張や宅配まで多様な買取サービスを取り揃えております。「部屋を掃除していたら不要なものが出てきた」「運ぶ手段がないため来てほしい」「多忙なため空いた時間に送りたい」といったご要望へお応えいたします。
よくある質問
- 出張料金や査定費用など本当に無料でしょうか?
- 当店の買取サービスは基本的に無料です。査定費用、出張費(県外の場合は要相談)、キャンセル料など一切不要です。
- 買取金額に納得できない場合は断っても大丈夫でしょうか?
- 買取金額には自信を持っておりますが、残念ながらご納得いただけない場合はお断りしていただいて構いません。
もちろんキャンセル料も不要です。
- 動作不明なものや壊れているもの(ジャンク品)、状態が悪い品も売ることは可能でしょうか?
- ジャンク品でも大歓迎です。家宝独自の販売ルートがありますので他店で断わられた品物も処分せず、家宝に一度ご査定をご依頼ください。
(但し、処分費用が掛かってしまうような品物は対象外とさせていただきます。)
- 品物の保証書、箱などの付属品がありませんが買取ってもらえますか?
- 附属品が無くても大丈夫です。
お品物の種類により付属品があるとプラス査定になる事もありますので、ご自宅にございましたら品物とご一緒にお持ちくださいませ。
- 対応エリアはどこまででしょうか?
- 県内であれば追加費用無く出張可能です。県外の場合は場所により出張費をただく場合がございますので、お問い合わせ時にお伺いください。